見出し画像

ハワイの旅の記録*2012年--ABayにサンセットを見に行く

【Hawaii Travelog-15】2012/8/10~18

Cafe Pestoで満足ランチの後、部屋に戻りました。今まで朝から夕方(いや、夜?)まで糸の切れた凧のように出かけっぱなしでしたが、そろそろ落ち着いてハワイ島滞在を楽しむ余裕が出てきた頃なのかもしれません。

部屋に戻ってから夫はプールへ行き、私はのんびり片付けをしたりネットをしたり。そして、夕方もいい頃合いになったので、ABayへサンセットを見に出かけました。

画像1

ちょうどゴールデンタイムでした。

画像2
画像4
画像4

サンセットタイムに言葉はいらないかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?