見出し画像

ハワイの旅の記録*2015年--Alii Driveを歩く

【Hawaii Travelog-17】2015/9/20~27

久しぶりにアリイドライブを歩きました。ABCストア裏手のパーキングは相変わらず満車だったので、上のラニハウセンターに車を停めました。

コナの海ってこんなに青かった?
お約束のヤシの木越しの青空

前日のコナ泊を変更してしまうほど心配していた大雨洪水も、この日はそんな予報が出ていた?と言うほどのいいお天気でした。

Kona Inn Shopping Village
St. Michael The Archangel Church
Royal Kona Resort
Coconut Grove Marketplace

ここまで10分くらいでしょうか。車を停めたところからでも15分くらい?

歩いていて久しぶりに観光地コナを感じました。いつもコナに来ているとは言え、アリイドライブまでは行くことがなくなったので、観光地としてずい分と賑わっているのに驚きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?