見出し画像

ハワイの旅の記録*2015年--Mrs. Barry's Kona Cookies

【Hawaii Travelog-17】2015/9/20~27

Big Island Candiesは言わずと知れたハワイ島の有名なお店で、お取り寄せするファンもいるほど。わが家はオアフの某パイナップル型クッキーよりもBICが好みです(個人の意見です)が、ハワイ島を侮るなかれ(笑)東のヒロにBICあれば、西のコナにはMrs. Barry's Kona Cookiesあり、です。

ずい分前からコナのMrs. Barry'sのクッキーも美味しいと聞いていて、いつか行こうと思いつつなかなか行かれずにいたのですが、やっと今回行くことができました。

COSTCOの近くにあるそのお店は、ミラーガラスで店内の様子がわからず、はたしてドアを開けて入ってもいいのか躊躇してしまう店構えでした。

店内は普通に明るくホッとしました(笑)
箱詰めされた商品も棚に並んでいましたが、ジャーに入っているクッキーを試食して選んで購入しました。

なかなかインパクトのあるバッグだと思いませんか?
これは手荷物で大事に持ち帰りました。

Coconut ShortbreadとAward-winning Macadamia nut

手作り感満載の、サクサク甘めのクッキーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?