見出し画像

ハワイの旅の記録*2013年--BALEが好き

【Hawaii Travelog-15】2013/8/9~17

コナ・コースト・ショッピングセンターにあるBALEは我が家のお気に入りで、滞在中1度か2度は食べに行ってしまいます。

BALE

ご飯ものなどのメニューも他にあるにもかかわらず、だいたいいつもオーダーするのはサンドイッチ(バインミー)とフォー。

シーフードのフォー
チキンのフォー
ローストビーフサンドイッチ
ターキーサンドイッチ
ベジタリアンサンドイッチ

いつもフランスパンをチョイスするのですが、「クロワッサンも美味しいのでおすすめ」と後で聞いたので、次はクロワッサンサンドにしてみてもいいかなと思っています。

と書きつつも、この後何度もBALEには行ったのですが、やはりフランスパンにしてしまいます。なますとパクチーが病みつきです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?