見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年冬--UCC Hawaii

【Hawaii Travelog-21】2019/2/15~23

UCCハワイに行きました。

20年も前からハワイ島へ行っているのに、一度もお邪魔したことがなかった私たちはもしかしたら似非ハワイ島リピーター(笑)だったのでしょうか?

ここも息子たちのためにKenさんに連れてきてもらったのですが、本当は私たちのためでもあったのかもしれません。

海に向かって伸びて行く道は大好き

三木さんに農園を少し案内していただきました。クイズ付きです(笑)

コーヒーの花は咲いていましたが、コナスノーに出合えるのは時の運。少しのタイミングで逃してしまうことも多々あり、私たちもそのようでした。

これは何の花?
マカダミアナッツです
と、教えてくれたKenさん
試飲用のカップがかわいい
美味!
お約束のTシャツ購入

バッグも欲しかったのですがぐっと我慢してTシャツを1枚購入しました。バックプリントがキラウエアのlavaとコーヒーの赤い実に白い花、これは買わずに帰れません(笑)コーヒーはエステートグロウンの16oz。

大王様もおすすめ

またぜひ再訪したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?