見出し画像

ハワイの旅の記録*2012年--ハワイ島のCOSTCOへ行く

【Hawaii Travelog-15】2012/8/10~18

初めてCOSTCOへ行きました。COSTCO KonaはKaloko Industrial Areaと言う工業地域というか商業地域というか、そんなエリアにあります。

会員になっているので日本でも時々買い物に行っていますが、改めて大容量の洗礼を受けました(笑)

画像1

Mauna Loaとコラボのマカデミアナッツ入りのキスチョコは30oz(850g)、3ガロンのアイスティーができるArizonaのアイスティーミックスパウダー。

画像3

嵩張るのに2個も買ってしまったキャラメルポップコーンは、食べ始めると手が止まらなくなる美味しさ。

画像2

MAUNA LOAのマカナッツもBigサイズだし、Kauai産のKOLOAマイタイも大容量。結構強めのこのマイタイ、水のようなバドライトで割ってビアカクテルにして飲んでいました。

画像4

今回の目玉はこのMountainThunderのコナコーヒー。16ozが$20くらいの価格は非常に安いと思い、もちろん購入しました。COSTCOでこのコーヒーを売っているのは知りませんでした。

画像5

そして、今回ハワイのCOSTCOで買いたかったハワイ限定のショッピングバッグもゲットしました。お土産用なのでしょうか、大サイズ×2、中サイズ×2の4枚セット$5.99が山積みで売られていました。

画像6

帰りは大きいバッグにお菓子類の嵩張るものを入れて機内持ち込みにしました、さて注目度は?コストコに馴染みのある人は気が付いていたのかもしれませんが、ほぼスルー。ただ、仁川乗り継ぎの折にガン見している人が1人いたのは確かです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?