見出し画像

ライフストーリー コミットメント

くみくみのたまみら現実化コーチングライフ講座で50話ライフストーリーを書く宿題が出ていた。

1ヶ月が経ち、2ヶ月、3ヶ月と放置プレイで過ぎて行った。仲間は直ぐにスタート。

もちろん、わたしにはブロックがあったから。

七月末にくみくみのセッションを受け、よし、8月は一日も休まずブログを書く!と自分にコミットした。

 夜中になった日、疲れた日ももちろんあった。でも必ず書いた。

ついに8月は一日も休まず自分の約束を果たした∩^ω^∩

達成できたことにとても興奮しています!! 🎉🎊&誇らし〜いです😆👏

書く度にレイヤーは剥がれていった。

まさにタマネギ🧅の皮のように!

多くの層が剥がされるにつれて、解放が起きていた。

これにより私は本当の自分を発見し、近くになってきた。

自分のコンフォート ゾーンから出よう!と決心したとき、もちろん課題がありまりました。でもそれらが素晴らしい機会をくれて、成長と拡大になる。贈り物だった🎁💝

何年にもわたって、自己最小化、恐れや抵抗を自分自身と戦ったりして、

今、私として愛と内なる平和があります💗

🙋‍♀️失敗の感情と自分を打ち負かす古いパターンを解放しながら、手放します。

🙋‍♀️ 恐れを乗り越えて、安全で続けられることを体に知らせよう!

💗 私の内なる子供に安心させる〜彼女はまだ愛され、何があっても受け入れられています!

私が前進し続けるように、色々なこと、人、場所で最高のタイミングで進み続けていることを確認します。 

勇気ある一歩を踏み出し続けると….一歩一歩進むだけで、あなたの未来の自分になることができます! 

今日のストーリーは過去のストーリーにもなり、未来の自分を刺激し続ける😍 

今も未来も一緒なんだね🌟一瞬、一瞬✨✨

.
.