見出し画像

YouTuberヒカルさんホロスコープを読んでみた

今日は太陽ふたご座のヒカルさんのホロスコープを読んでみます。見るからに双子座。情報を上手にキャッチしている印象の方です。

はっきりした人。
堂々と自分の意見を主張する。力強くいつでもがむしゃらでまっすぐ。
正義感が強い。社会に公平や平等を望む
とんがっていて反抗心旺盛。競争に強い。

月射手座
タイミングを読む才能がある人。
ポジティブに周囲を巻き込む。未来を先読みし周囲に安心感を与える。遊び心、冒険家。
太陽と月がオポジション。

水星おうし座 
確信を得たことが長続きする。職人や専門家として優れた力を発揮します。
これも納得。動画の毎日投稿を何年も続けてる継続力につながっていると思います。

金星蟹座
アットホームさ喜び、楽しみになります。ファンやスタッフとも和気藹々とした空気がやる気の源になります。家族が幸せそうなのがしあわせな家族想いな面もあるでしょう。


火星獅子座
大勢の人に影響を与えること、
ムーブメントを作る 伝染 トレンドやムーブメントを作っていくのが獅子座の特徴といえます。

人の目を気にする事なく「自分の人生の物語を生きる」
爆発的な広がり。多くの人々に影響を与えます。
youtuberはまさに天職といえます。

木星も獅子座
夢中で楽しむ。クリエイター気質 イメージしたものを具現化する人です。
これもそのまんま出ている部分かと思います。
工場で単純作業していた時代より、今の仕事が向いてるのはクリエイター気質を活かしています。ちゃんと星を生きるように選んできていますね。


土星は水瓶座
感情で判断せず俯瞰的な視野で見て思考で判断する事、博愛精神が求められる。

明日に続きます。


YUKIのホームページです。


公式LINE登録で無料ヒーリングプレゼント

https://lin.ee/kgfTM9A

エキサイト電話占い

https://d.excite.co.jp/prof/2753429/

エキサイトでは毎日電話鑑定受付中

予約不用です★





よろしければサポートお願いしますいただいたサポートはクリエイターの活動費にさせていただきます。