見出し画像

公式LINEにご登録いただくと無料ヒーリングをプレゼント致します🎁


🦋Hauoli pualaniホロスコープリーディング

ネイタルチャートから、魂の設計図であるホロスコープを読み解きます。こちらはオンラインセッションとなります。星との対話から、この世に生まれたたった1人のあなたをかたち作るエネルギーをひとつひとつ分析しセッションでお伝えいたします。

ホロスコープは魂の設計図。
知ることでありのままの自分を受け入れ    これまで歩いてきた道、そして今を受け入れ

いのちを楽しむためのセッションです。

※生年月日と出生地、生まれた時間が必要となります。

①個人天体をメインに読み解きお伝えします

60分 15000円   


②より詳しく知りたい方へフル鑑定

鑑定書付き

120分 30000円





🦋Hauoli pualani ホロスコープ+龍頭図セッション 

こちらは、天のチャートと言われている龍頭図の読み解きをするセッションです。

魂の喜びである龍頭図を通して、天のチャートを読み解きます。ホロスコープを立体的に捉えられ、3次元での理解が5次元~7次元まで広がりをもち多角的に感じることができます。龍頭図のアセンダント、太陽、月から前世からの心の癖や地上とのバランスの取り方、内なる龍のしつけ方、ご先祖様から受け継いだ天の喜び、才能をお伝えします。

オンラインのセッションです。※生年月日と出生地、時間が必要となります。

① 60分 10000円

延長10分1000円








🦋ホロスコープ相性鑑定

西洋占星術のチャートの相性を見させていただきます。特定の人との関係を通して、ご自身の在り方を見つめていきます。自分を知ることで自分を肯定し、そしてパートナーシップや他者との関係を楽しんで生きていくことができるようになります。お2人分のホロスコープを見させていただき、つながりをお伝えします。

③ネイタルチャートホロスコープお二人の関係性を読み解くセッション 

60分 30000円

鑑定書はついておりません。



④ホロスコープ+龍頭図天のチャートでお二人の関係性を読み解くセッション

40000円

鑑定書はついておりません。




🦋Happyを加速する手相鑑定 
手相から読み取る人生の流れや魅力、才能をお伝えいたします。生まれた時に持って来る運と、現在までの流れを川下りのように旅をします。 深く繋がっていくため手相から、あなたに今必要なメッセージをお伝えいたします。


鑑定書付き。

★オンラインでのセッションとなります。

⑤60分 15000円

✨オススメ✨90分 18000円

   120分 21000円



🦋リベラシオンヒーリング

何かが足りないのではなく 、

何か余計なもの(観念)を抱えていると気づき、
必要なものを探すことよりも、
要らないものを手放していく。

多く手放すほど、
多くのものごとが起こせるようになる。 

⑥DNAの記憶のデリート×ヒーリング

無料15分遠隔ヒーリング体験→LINEからお申し込みください

①50分 5000円

90分 9000円


リベラシオンヒーリングエネルギー。

魂の記憶、人体の記録(データ)や不要なもの(アプリ)人体の記録(データ)や不要なもの(アプリ)をデリートして 叡智の《記憶》を呼び覚ますエネルギーワークです。

このエネルギーは、ライトボディを活性化、DNAに入っている不要な観念や記憶をデリートします。 今の現実を作っている光のパターン、周波数、密度を変えていくことにより、今ここにいること、魂が遊ぶことに目覚めることができます。潜在意識と共に歩み、今ここをあるがままに捉えられるようになります。

「癒し」から始まる平和の世界を作ります。AC ・アダルトチルドレン ・トラウマ解放・インナーチャイルドなどの過去に抑圧された感情の解放をすることができます。


こんな方へ
🌏新しい生き方へ向かっていきたい方。
🌏潜在意識を味方につけて夢にチャレンジしていきたい方。
🌏感情解放はもう終わっている。
🌏体からのアプローチをお望みの方。
🌏不要な観念がどこかを自覚している方。
🌏内観はしている。


変化変容🥰

✨呼吸がしやすくなる。
✨体がぽかぽか、あったかくなって目が開く。
✨マッサージや、整体に行ってもまたガチガチになっていた体が緩む。
✨今まで悩んでいたことがバカらしくなり、「生きる」を楽しめるようになる。
✨観念「〇〇しなくちゃ」「どうせ〇〇」の
〇〇の部分を癒すことができる。これが変わることで物事をはじめるときの動機が変わります。
✨ただ「在る」ことで周りの人を幸せにできるようになります。


🦋感情解放セッション 

体公式LINEよりお申し込みください

⑦60分 5000円

お腹の中にある気持ちを解放し、受容しクリアにするカウンセリングです。
体の中の感情は気づいてもらおうと現実世界に変化が起きたり、人間関係に無意識のうちに影響を及ぼしています。

抱えている感情を手放し「本来の自分」へと戻っていきます。

心が軽くなると体もそれに伴って変化していきます。

こんな方へ
🌏カウンセリングがはじめての方へ。
🌏AC ・アダルトチルドレン ・トラウマ解放・インナーチャイルドなどの過去に抑圧された感情の解放を経験してみたい
🌏インナーチャイルドと会話してみたい。
🌏感情がよくわからない。
🌏ストレスがたまっている。
🌏だるくて動く気力がわかない。

🌏やりたいことがわからない、または不安で動けない。
🌏誰かに話を聞いて欲しい。
🌏子供にイライラをぶつけてしまい、寝顔を見ながら後悔。。。

変化変容🥰
✨誰かにぶつけずに自分で自分の機嫌をとれるようになる。
✨やりたいことがはっきりとわかる。
✨不安、恐怖、怒りなどの感情が湧いてきても、飲み込まれないようになって世界をありのまま見られるようになっていきます。
★オンラインでのセッションとなります。3ヶ月継続で割引あり。


🦋あなたの才能と魅力を引き出す✨オーダーメイドセッション 

60分×6ヵ月継続 30000円

やりたいと思うことと、本当に感じていること、そして行動の3つを統合するためのセッションです。

現在、知らず知らずのうちにしているご自身の初期設定を見直していくことにより、どこで流れが止まっているのかを知るために、とても有効なセッションです

運行中の星の流れとの関わりも感じながら、お話しさせて戴きます。







お申し込みはこちらからどうぞ⬇️


YUKIのホームページです。

画像1

公式LINE登録で無料ヒーリングプレゼント

https://lin.ee/kgfTM9A

エキサイト電話占い

https://d.excite.co.jp/prof/2753429/

エキサイトでは毎日電話鑑定受付中
こちらは予約不要です★

ameblo twitterはこちら↓


よろしければサポートお願いしますいただいたサポートはクリエイターの活動費にさせていただきます。