見出し画像

オラクルカード占いを始めます。

ゴホン。

今日は、本気で行きます。

引いて欲しいと言うオラクルカード様がいらっしゃいまして、今回は、私のこの先の未来はどうなるのか詳しく教えてもらいたいと思います。

スターシードオラクルカード様と、どうぶつタロット様

今回は、この方に答えて頂きたいと思います。


結果

あなたと言う枯れてしまった地球に水をやりましょう。
そうする事で何かが変わり、自分の固執した考え方や思い込み、価値観など思って居る事を新しく生まれ変わらせましょう。
と言うカードから読み取れた答えです。

なるほどね?

みんな有名では無かったからこそ、平凡な生活から、何か新しいものが生み出されて新しい人や、新しい環境に恵まれていくのかもしれない。

だから、どんな人も初心の頃に帰ると、何も無かったところから、有名になるまで下積み時代を暮らして、自分という人間の確立をしていくものなんだと教えてくれていた。

YouTubeの動画のタロットでも、そんなことを言って居たな。

結果

未来に何が起きるのか。

不自由で誰かの言葉や思いに縛られていて、自由が効かない事態に陥っているが、予期せぬ事態がこの先起きるかもしれない。
不自由と崩壊。
それが良い事なのかもしれないし、悪い事なのかもしれない。

そう言う事か。

なるほどねー。

私は、占い師をやりたい夢は叶いますか?

スターシードオラクルカード様から、聞いて行こうと思います。

結果

思い出してください。
あなたには使命があります。
あなたが生まれ持った魂の呼びかけに、あなたは従うべき生き方を選んだのです。
そして、たくさんの人やものに可能性を見出せる力があります。
全てうまくいく可能性があります。

おー、いいカードが出たな。

と言う事で頑張って行こうと思います。

長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?