見出し画像

【猫マンガ】可愛い猫に癒される

皆さんこんばんは!
とりひろです!

本日は初のマンガ本レビューをしたいと思います!
ご紹介するのは「夜は猫といっしょ」

画像1

キュルZさんの作品になります!

猫と一緒に暮らしている方なら誰もが
「わかるー!」
と、共感間違いなしです!

また絵がなんとも言えない程愛くるしいです☺️

画像2

「わかるー!」


作者のキュルZさん


愛猫家の皆さんは他の猫も大好きだと思います。
その中でもやっぱり自分と一緒に暮らしている猫ちゃんが一番だと思います。

とっても魅力に溢れた謎の生物「猫」

皆さんも是非キュルZさんの
「夜は猫といっしょ」
を読んでニヤニヤしませんか?笑

ついでに我が家の猫も紹介します🤤
野良猫だった「ころ」

画像3

保健所で里親募集になってた「みたらし」

画像4

どっちもやんちゃで可愛いです🤤

猫について語り合いたい!!!!

そんな素敵な作品になってます🤤

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?