2020年ありがとうございました!!

2020年仕事を辞め、路頭に迷い、その中でnoteに出会い、そしてフォロワーさんをはじめ多くの皆様に出会う事が出来ました。

大していい記事なんて書けたことないですが、皆さんからいただいた「スキ」には勇気をいただきました。

来年は年明けに転職先の面接があります。
新しい道に進みます。

まだ上手くいくかなんてわかりませんが、
ただ一つ言える事は、来年もnoteを続けるです。
また営業職にチャレンジしますが、いくら仕事が
忙しくてもnoteは続けていきたいと考えてます。

私は皆さんの記事を見て「勇気」をもらってます。
色々な人がいて、色々な記事がありますが
そのひとつひとつに自分には無い物を感じます。

また、noteという場所には少なからず私にも誰かの力になれるチャンスがあるんじゃないかと思っています。

2021年も皆さんのnoteから勇気をいただいて
自分も勇気を与えれるような記事を発信していきたいです。

noteの皆さんと共に自分の人生を歩んで行きたいと思います。

本年は大変お世話になりました。
皆様、良いお年をお過ごし下さいm(_ _)m
来年も何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?