見出し画像

しょにち

疲れた。

って言ってもほぼ車に乗ってただけ。

一泊二日の旅行の初日が終わりました。

私は今、兵庫県のたつの市の旅館に泊まっています。

部屋割りは、祖父母と母で一部屋。そして兄弟3人で一部屋となっています。

今はお菓子パーティしてます。
めちゃくちゃ楽しい⸜( *´꒳`*)⸝

夕食は旅館の近くのお店で食べようとしていたのですが、いざ行ってみるとお店が予約客でいっぱいでした。
残念(´・ω・`)

結局、まいどおおきに食堂に食べにいくことに。
安定感が半端なく、やはりすごく美味しい。
豚汁が好き(   ˙꒳˙ )b

今日は日向坂46の11thシングルのカップリング曲である『錆びつかない剣を持て!』のMVロケ地である多田神社に聖地巡礼してきました。

ポカと共に笑
御朱印も頂きました。

しっかりとお参りしてきました。

こんな感じかな。

今はブライトンVSイプスウィッチを観戦しています。

明日はもう少し多く写真を挙げられると思います。

では良い週末をお過ごしください。

---------------おわり---------------

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事があなたの一日の一部となれたら嬉しいです。

----では、また次の文章でお会いしましょう----

もしよければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしてレベルアップするために使わせて頂きます!!