見出し画像

懐かしきを感じる

今日は、雨風が強いですね。
危ないと思ったらすぐに避難したりと、
自分の身を第一に考え行動してください。

こんばんは。
開いて下さりありがとうございます。
高校2年ハットリです。
今日は電車に揺られながら記事を書いています。電車ってなぜか落ち着きますよね。
振動が心地いいです(笑)。

今日、約1年ぶりに中学生の時によく通っていた整骨院に行きました。

懐かしいっていいですよね。
素直になれると言うかなんと言うか。

後、子供の成長って早いですね笑。
僕もまだ子供なんですけど笑。

整骨院の先生に、「ごつくなったね~」って
言われて少し、いやだいぶ嬉しい自分。

1年って長い様で短いですよね。
けど、体がちゃんと成長している事に安心しました。(良かった~)

整骨院の先生も先生の奥さんも1年前と変わらず、お元気に迎えてくれました。まだまだ元気に頑張って欲しいです。

時間が経っても変わらず出迎えて下さるというのは大事だな~と思いました。変わったら、変に気を使ってしまいます。

久しぶりって言葉が最近心に響いています。

僕にとって懐かしさは心のオアシスなんだと思います。

1年ぐらい前によく聴いていた曲を聴いたりするとその時は気づかなかった良さに気づいたりするものです。

後、最近授業中に中学校の友達1人1人からの寄せ書きのようなものを読んで自分を励ましています。
その時片想いだった子の寄せ書きを見たら心にジーンときてしまいます。

初恋って叶わないものですね。

懐かしいっていうのは振り返りのようなものです。
時間を空ければ、何回も言いますけど、その時は気づかなかった良さに気づいたりするものです。

皆さんも思い出の蓋を開けて見てはどうでしょう

--------------------おわり--------------------

最後まで読んで頂きありがとうございます。
久しぶりの平日投稿ですね。
やっぱり文章を書くのが自分に合っているんでしょうね。
読んでいて心地いい文章を書けるように頑張って参ります<(`・ω・´)ゝビシッ!。

-----では、また次の文章でお会いしましょう-----

もしよければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしてレベルアップするために使わせて頂きます!!