見出し画像

意味もなく風呂場で泣いたよ!!

キーボード買って文章書きたい気分だからこのページに来てみたのである。
理由はまだ無い。


今日は
朝お風呂に浸かってる時に
メンタルがヘラり出してポロポロ泣いていました。

春のせいかしら?
あはは!うふふ!←春のイメージ

結構メンタル弱い人はお風呂浸かってる時に嫌なことを思い出して辛くなる人多いみたいです。

泣いた理由は、中学生の私がかわいそうなので、
中学生の時関わってくれた人が今の私を見つけてくれて助けに来てくれる!と言う妄想。

中学生の時、私が大好きだった当時の原宿アイコンの女の子が凄くつらい過去があってその事に感情移入の二本立てでした。


お風呂も気づいたらぬるくなり絶対遅刻って思ったら30分早く身支度できました。
風呂入る時間って案外少ない事がわかりました。

これから、朝も夜もなるべく風呂入ろう!!!
と心に決めました。

今は、風呂めんどくさいガールだけれど、

昔は風呂好きで銭湯へ行き朝から夕方までゆっくりしてた高校生でした。
高校生としては地味な趣味ですね。

でV系の追っかけという派手な趣味もあった高校生でした。

高校生楽しくて最強やったけどもうしたくないな、
今はゆっくりしていたいwwwww。

っていうか高校生って予定がハードすぎる。

もうヤダ!!!!!

内容のない記事にまたなりました⭐︎

でも、スキしてね⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?