見出し画像

お利口さん辞めます!!

ちょっと考えすぎていた、noteはお利口に書かないといけないと!!!

役立つ、内容のあるいい感じの文章を書かなければならないと!!

もう、アメブロ時代のwwwwが文面に出てくるどうでもいい事を書きます。

目指せ!!!南条あや!!!!

って言ったら南条あやのファン方に怒られるかも知れないけど
私も当時、南条あやに感化されてたメン○ラファンなんで許してくだい。

こんな時に南条あやさんの本でも貼り付ければアフィリエイトになるのか???
知らんけど。。。。

初めは皆んなと同じようにしようと
Youtubeさんでnoteの書き方見てたけど

今日、キーボード買ったら昔みたいに気持ちよくハイテンションに書いてるよ。

今は新垢で誰にも知られてないけどバレるぐらい頑張るよ!!!!!

明日は素敵な人と会うので楽しみなんだけど
写真貼ったら誰かバレるよね
ってnoteって写真貼れるのかな?

貼れるか知らないって事は真面目にnoteの書き方をYoutubeで見てなかったのだろうか!?
真面目なのが興味本当はなかったのかなwwwww
仕方がないよね。

また、noteでも痛いとか言われてやるぜ。
アメブロ時代も痛すぎてコメント出来ません。
って沢山の人に言われました。

内容ゼロの記事になったけど許してね⭐︎

でも、スキはしてね⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?