見出し画像

アホ大切!

先日、ファミレスに連れて行ってもらいました。
ハンバーグが中心な店で、
サイドメニューに、
スープ、カレー、サラダ、ドリンク
それぞれ食べ飲み放題になるメニューがあって
皆んなでワイワイとアホな事たくさん言って楽しく過ごしていました。

あまりにもコーンクリームスープが美味しいので、
皆、うまいうまいと何杯もスープをおかわりしていました。

1人の方から提案がありました。

ご飯にコーンクリームスープをかけたら案外いけるんではないか?

という提案で、やっみました。
結果、男性は食べれん事ないという結果で、
女性は塩をかけても無理でした。

甘いクリームシチューと思えば美味しいのでしょうか?

そんな馬鹿ができる仲間がいて幸せです。

その後、カラオケに行って話したり、歌ったり!!!

1人の人が歌っていた「銀杏BOYZ」ていうアーティストが気になっています。
Amazonミュージックであるかしら?

後、青春時代の音楽のライブラリーも作りたいな!!!

ここまで、読んでくれてありがとうございます。
今回も内容なしの文章でしたが、

スキ!してね🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?