見出し画像

第1回「当事者交流会」を開催いたしました。

令和5年10月25日に第1回「当事者交流会」を開催いたしました!
2名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

【話題】
・障害の受容について
・学生時代の一コマ
・仕事で困ったこと
         などなど

雑談感覚のカジュアルな雰囲気であっという間に時間が過ぎ、和やかな交流会になりました!

第1回目にも関わらずご参加いただきありがとうございました。
拙い進行で参加者の方々に不安を与えしまう場面もあったかと存じますが、
皆様が暖かい姿勢に感謝申し上げます。
ぜひまたご参加いただければと幸いでございます。

次回交流会は令和5年11月25日(土)です。
ぜひお気軽にご参加ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?