見出し画像

【妖怪ウォッチバスターズ】「ババプロ8大タイトルマッチ!」をブシニャンでクリア!

またクリア記念に記録を書きます。
Gババーンを8体連続狩猟するミッションですね。


戦闘データ

使用キャラ:ブシニャン
装備:鬼砕き・天
魂:あつがルルの魂
プレイ時間:10分ほど
挑戦回数:1回

感想

Gババーンはとにかく攻撃を回避するのが楽しいボス。

雑魚敵に邪魔をされると思い、一応みがわり人形は持ち込みましたが、
一度も使わずノーミスでクリアすることが出来ました。

ボスとの一騎打ちが出来る2~7回目の戦闘が特に気持ちよかったです。

1,8回目の戦闘中に乱入する雑魚敵は事前に貯めておいた
必殺技で一掃しました。

得意なチャレンジではありましたが、リハビリ無しで一回で
クリア出来るとは思ってもい無かったので嬉しかったです!

証拠画像

鬼玉より素材の方が多くドロップしました

総括

今回はGババーンのチャレンジミッションをブシニャンでクリアした
という記録を書きました。

回避さえ所持していれば弱い妖怪でも攻略できるミッションなので
他の妖怪でも楽しみたいと思いました。

ここまで記事を読んでくれてありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?