見出し画像

どう足掻いても書くネタがない!

今日は書くネタがありません。

というか「書くネタが無い」という記事を投稿した後に
別のネタが見つからなかったら、あとは手札がありません。

スマブラでいう「最後の切り札」的な記事です。

3dsの思い出記録帳のデータを貼る記事を書こうかなぁ、とか

youtubeの再生履歴晒す記事を書こうかな、とか

色々考えたのですが、「人から批判される」という意識がタイピングする手を止めてきて、書いてもCtrl+Aで消すという作業を繰り返していました。

それで、ネタが無いことをネタにしようと思ったのです。

ネタが無くなったのは単に、「記事の投稿しすぎ」でしょう。

持久走なのに、50m走の感覚で全力疾走したようなイメージです。

毎回「後で困るよなあ」という風には考えるんですけど、
溜め込んでいるのが辛いというか、出せるうちに投稿したい
という気持ちが先走ってこんな結末になりました。

投稿企画を見たり、Chatgptに記事のネタを聞いて
最悪書こうと思います。

ここまで記事を読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?