見出し画像

本当の廃人状態になってる!

よく「ポケモン廃人」ってポケモンを
異常にやり込んでいる人を呼んだりしますけど、
本当の廃人は「無」です。

何かに興味が湧いて、依存症だとしても
熱中出来てるだけ健康だと思います。

僕は何にも関心が向かず、
意味の無いつまらない日々を過ごしています。

・ご飯を食べても美味しくない。
・運動してもただ疲れる
・ゲームやっても起動しただけでやる気を
無くしてしまう
・youtubeは永遠にオススメの画面を
スクロールするだけ
・頭痛い
・寝る時に次の日の不安ばかり考えてる

読む人が嫌になるのでここら辺でやめます。

とにかく、自由な時間がいっぱいあって、
色んな楽しみを見つけられるはずの学生時代に
鬱になるのはキツイ!!

トキヲ・ウバウネの過去と一緒だ。

早く治したいから精神病院行きたいけど
家に監獄されてるし、樺沢紫苑が病気は
放置すればするほど治らなくなるっていうのに…

この先病院行けたとしても怖い。

あらゆる不安がつきまとう。

5歳から言われてた
「お前の人生はお先真っ暗だ」が現実になって
近づいてきている気分。

もう人生どうでもいいわ。

ここまで記事を読んでくれてありがとう
ございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?