見出し画像

おえちゃんの好きな言葉TOP3!!

ADHDを持つ配信者でお馴染みの「おえちゃん」。
彼の好きな言葉を挙げます!


1位:喋ればアスペ 黙ればコミュ障 慌てる姿はパニック障害!

とにかく共感できる部分が多く語呂がいいフレーズ。
勢いが好きです!

シャルルの音MADでも最初の方に素材が
使われていて嬉しかったです。

2位:俺は地球や!

映像の言葉を真似ているだけではありますが、ホンモノ感があって
よく聞きたくなります!

「家族以外が俺に触るな!」の部分が特に好きです。

3位:…ひゃばい、ちょまって…あかん!あかん!やばい、やばい!ガッ!やばい!!あかん!!!アッ ちょまって、やばい、まじで、クッ、落ち着け、クッ、ハッ、やばいっ…く、来る…!!

知らない人は「何だこの長文!?」と驚いたことでしょう。

おえちゃんがパニックを起こした時の発作を文字起こししたものです。

他所の配信でよく最後の「く、来る…!!」が使われることが多く、
ゆゆうたさんの配信では引っ切り無しにコメントが流れていました。

現実世界でも不安な時に家族の前でこの言葉を言いそうになり、
言う直前でキャンセルしています。

総括

今回はおえちゃんの好きな言葉TOP3を紹介しました。

他にマイクラで上下盲になった時の「意味がわからん!!ちょっ助けて!!!意味がわからん!!やめて!ぅあぁああ!!!」も好きです!

ここまで記事を読んでくれてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?