見出し画像

最近ハマり始めた新たな梨系音MAD

その名は「キャトられ♥衛門はモ〜モク」。
名前の見た目とは異なり、内容は闇が深いです。

とんかつレイディオが、梨系MADとして100点の
完璧な作品なのに対し、

本作は見れば見るほど面白さに気付く、
スルメのような音MAD。

最初に見た時は、拒絶反応を示しましたが、
何回も見るうちに心が侵食されていき…

頭の中が「わるいね 不正解 専卒」に染まるまでに
なってしまいました。

自分も過去には盲目衛門(加藤純一の発言を脳死で全肯定する視聴者)だったので、

「いいね正解大卒」「加藤純一最強!」という
コメントをよく投稿していました。

過去の経験と照らし合わせても、内容が濃くて
楽しめるMADなので魅力的ですね。

実は梨民が加藤純一のことを全否定する存在で
あることも示唆していたりと…

盲目衛門と梨民は表裏一体の関係にあります。

普通の衛門は加藤純一から離れて終わりですが、
梨民はずっと粘着している辺りが過去に盲目衛門
だった面影が見られますよね。

一生加藤純一に執着して生きていくと思うと
怖いです。

かっ怖のネタを知らないと何が面白いのか
分からないMADですが、

闇を知り尽くしていると終始笑いが
止まらない動画になります。

ここまで記事を読んでくれてありがとう
ございました!

リンクは張りますが、一部のネットの最下層の
人達が対象のMADなので、見なくていいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?