見出し画像

怒ったV豚の絵を描いた!

「もこうの切り抜き狩り講座」が何度も使う
アニメ調の豚の顔。

それを絵にしました。
昨日のワシボンの記事で次に描きたいと思っていた奴です。

仕上がった作品がこれ ↓

消しゴムでぼかしを入れたりして影を付けました。

今日は親との予定があって、時間が無いと予め理解していたので、
短期決戦で作りました。

目元の白目の部分が本家はもう少し小さいですが、逆に見栄えは
良くなっているので多少粗があっても気にしません。

ちなみに、元動画はこれです。

他にも口を開けたり、笑ったりしている顔があって
表情が豊かなのが良いですよね。

人全般に関心がないので、基本はキャラクター中心に
ピンときた物の絵を描いていこうと思います。

ここまで記事を読んでくれてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?