見出し画像

ついに「ワシボシ」を描いてしまった...

加藤純一に関連するイラストを何か描きたい…

しかし「かっさん」を描いて母に動画で見られようもんなら、
「この人何?」と突っ込まれるし、

「とんかつ」や「ハム君」、「速読英単語」なんて描きにくい。

選択肢を狭めていく中で残ったのが「色違いワシボン」です。

(「甥っ子色違いワシボン騒動」は知らない人が健全なので、
このまま知らないままでいいです。)

僕は時間の掛からないシンプルな鉛筆画が好きなので、見分けはつかないと
思いますが、ちゃんと色違いワシボンの画像を元にして絵を描きました。

それがこれ↓

ワシボン自体は可愛い。風評被害で穢れた存在になってしまった

我ながら、ついに妖怪ウォッチから離れて梨民の絵を
描くことになるなんて思ってもいませんでした。

いよいよ終わりを実感しています。

でも、思いついてから直ぐ絵を描くという行動に
移せたのは良かったです!
(いつもは題材となる画像だけDLして放置する)

次は絵文字を含むコピペ
・🐮🫵ギャハハ
・んん〜まかァァウッッ!!!!🤏😎
・🦅「俺を甥っ子に渡してくれ!」
・マニャーオ😻   や、

これ↓

V豚のイメージ画像

を題材に絵を描きたいと思います!

ここまで記事を読んでくれてありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?