見出し画像

障害者よ、立ち上がれ!

 大きな震災が起きると、各テレビ局のお天気コーナーでは、被災地の天気をお伝えする習慣が付きましたね。始まりは東日本大震災。あの時は仙台だけじゃなくて、相馬・石巻・気仙沼・釜石など、普段は伝えない地域の天気予報も伝えてました。能登半島地震が起き、モーニングショーの天気予報では『石川(輪島)』という表記で伝えていました☁️


『世の中どうでもいい』

 普段からこう思ってる人、最近増えてます。恐らく自分に自信がないのでしょう。今の日本に生きてる以上、そうなるのは当然です。だって今の日本人は無駄に時間に追われてるし、その事で知識を得る機会が極めて少ないのですから。そんな恥ずかしい日本にしたのは紛れもなく今の政治屋共…とりわけ自公政権の悪政が原因です。奴らは為体な政で、国民から学びの機会を奪いました。その結果として国民は正確な知識ではなく、不確かな思い込みで生きざる得なくなりました。其れがいつの間にか国民間の分断を招き、公私共に人と人との信頼関係が築けにくい『一億総発達障害社会』へと日本は堕落したのです🥺

私は発達障害などの凡ゆる障害を軽くたくさん持ってる重複障害者で御座います。障害当事者の立場から言わせれば、自公の政治屋共は健常者をあらゆる悪政でいじめてます。結果として後天性の大人の発達障害、若しくはそれに似た特徴を持った可哀想な大人が激増して、生まれた時から発達障害という重い十字架を背負ってる側は、手を差し伸べたくても突き飛ばされてしまい、口汚く貶されるという理不尽すぎるサバイバル人生を歩んで今に至ります。これは異常な状態で御座います😱

『自公の政治屋共、健常者いじめをやめろ!】

上記の気持ちを昂らせ、声を上げましょう!お上にいじめられてる健常者を助けに、我々障害者が立ち上がらないで如何するんですか?障害者よ、殻を割って政治に目覚めよ!👁️
自信があるなら、政治家になる為に勉強をしましょう!ちなみ私は松下政経塾への入塾をお勧めします(旧ジャニーズの様な大きな不祥事がない限りは、絶賛激推しです!)✨

一方で政治家になる自信がない。政治家になりたいけど、精神的に不安定or知能の制約で難しい人は、肌に合う政党を支持して党員になる(お金がないなら単純に支持でもいいのよ)のも良し、無党派層として政治家個々を応援するのも良し、出来るなら自公と距離のある野党を応援しましょう!ちなみに私のお勧めは、教育の会(正式名称は、教育無償化を実現する会)です。

優雅なイケメンハーフ議員がいる
超新しい政党です😍

この政党は、教育・国防・福祉といった先進国に不可欠な必要条件を政策に盛り込んでおります。ターゲット層も老若男女・障害者・LGBTと全世代という事で、他党より期待できそうです。また政権交代への熱意は他党より群を抜いており、彼らが今力を注いでやろうとしてるのは、政権交代に向けた野党結集です。政権交代しないと、一億総発達障害社会から抜け出せませんし、健常者の大半が抱く『世の中どうでもいい』という感情が薄れません。日本の障害者は今こそ、善良な政治家達と力を合わせ、政治屋共にいじめられている健常者を助ける時です。

手前味噌ですけど、我が国の障害者は明朗な武闘派"POWERFUL JAPAN"であります。無邪気で純粋気ままに良し悪しをハッキリと言いますし、本気になれば堂々と戦えます。気品あって物静かなクールジャパンがウリの我が国の健常者は、彼らをパワー系池沼と言って恐れてますけど、良き政を下で健常者が心理的・精神的・経済的にゆとりを持ち、確かな知識をバックボーンにして手を差し伸べれば障害者は本能のまま生きる獣ではなく、国づくりのサポーターになれるんです。そう…健常者も障害者も、この国を守る要なのです!

さぁ、健常者救済の為の政権交代の手助けをしよう💪🏻


 イーロンの麻薬常用マジなのかねぇ。Xの本社はアメリカのサンフランシスコ。あそこって確か治安が悪化してるって話よ?

続報を待ちましょう。果たしてXは有料化するのか、しないのか…どっちなんだーい!?💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?