見出し画像

毒親問題も政治の力で!

 大津観光の荷造り、明日最終調整しないと!それだけじゃないわ。お金も出さんとあかんし、サンリオショップで見つけて買うたぐでたまの携帯充電器のチャージ確認もせえへんとあかんし、スマホの中の桜の写真もバックアップせえへんとあかんわ💦
後は見た目も中身も綺麗に…ね💓


 長雨降る土曜日の午前中、私は胃腸科クリニックを訪れていました。診察が終わり、お会計しようとしていた時でした。受付前のテレビから速報音が流れ、何事かとテレビの方を見たらテロップにはこう記されてました😱

『岸田首相が応援演説に訪れた雑賀崎漁港にて爆発騒ぎ。首相は避難し無事』

安倍元総理が手製の銃で暗殺された事件から九ヶ月…今度は現職首相である岸田さんが狙われました。もしかすると今後の選挙は、荷物検査と厳重な警備が重要になるかもしれません。それくらい世はカオスって事なのです💦

漁師に取り押さえられ、そのまま現行犯逮捕された男は、今でも黙秘をしてるとの事です。犯行に及んだ男の素顔なのですが、何と…毒親育ちだとの事。母想いではあったものの、父との仲は良くなかったとの事。毒父っぷりが半端なく、数年前に蒸発して現在はいないそうです。私の推測ではありますが、容疑者はきっと粗悪な家庭環境で自分が嫌になり、世の中が嫌になり、そんな国にさせてしまった責任は国リーダーである首相なんだという事で、現職の岸田さんをターゲットにして、年密に計画を立ててたと思います🤔
もし推測通りの供述をしたのなら、国は早急に機能不全家族・毒親問題を進めていくべきです!

毒親問題というのは実は、精神障害や発達障害と大きく関連してます。日本は未だに障害者冷遇国です。何せ未だに障害児福祉に所得制限をかけてるという事ですから、此の時点で先進国失格です。障害児福祉の所得制限を撤廃しない、単に滑稽な人を発達障害呼ばわりする、精神障害との関連がある毒親問題をガン無視。恥を知れ!恥を🫵🏻

発達障害持ちの毒親育ちとして、ハッと言わせていただきました。私は反面教師で我武者羅にサバイバルの様に今を生きてます。でも流石にちょっと疲れてしまいました。いい加減、普通の人の様に自立・結婚・子育て・余生という当たり前の人生を過ごしたいです😢


   久しぶりに歯医者に来てます。旅行中の何処かで会うかも知れない推しには、清潔な口と歯で笑顔を見せたいもの💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?