5/15の出来事

朝から疲れが取れてない感じがして起きあがるのに一苦労だった。
起き上がれなさ過ぎて寝坊した。
どうにか身支度をして家を出たけど間に合わないのでタクシーを使った。

疲れてるからかグレープフルーツ好きだからかこれめっちゃうまい。


ランチはもう1人いるはずが手違いで来れなくなり結局今日も3人営業。しんどい。
それに加えお店、現金とPayPayが支払い方法なんだけどPayPayの通信障害ですこし大変だった。

洗い物しながらアルゴリズム体操口ずさんでたら店長から「給料日だから機嫌イイネエ!」と言われた。
パッチンパッチンガシンガシン
吸って吐くのが深呼吸

休憩中、今日5/15が大安、一粒万倍日、大明日、天恩日、母倉日が重なる最強開運日!
らしいので。
給料日なのをいいことに宝くじ買ってきた。
良いことあるといいな。


夜はコースが数件入ってて昨日よりだいぶ忙しかった。
ちっちゃいことにイライラしてしまう場面があったので直さないとなぁと思った。

仕事終わり前店舗に情報収集も兼ねて顔出しして相変わらずの雰囲気を味わった。

あとは一昨日休日出勤だったので来月給料少し増えるのが確定したので少しホクホク。

今日はこの辺で明日もお仕事なので 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?