5/23の出来事

昨日そんなに早く寝たわけじゃないのに
スッキリと目を覚ますことができた。
今日の仕事はランチ後に月曜日の続きの
写真撮影があるため疲れる。
というか休憩が無い。
それでも気を引き締めて行きましょう。

渋谷の地下道、壁ポスターコロコロ変わるんだけど
最近はMrs.GREEN APPLEなので聴きたくなってしまう。
最近は女王蜂の気分なのに。

あとなんか、またもらったんだけど

こんなのもらうほどボーボーじゃない。


ランチは忙しい気がしてたけど来客数自体は少なかった。
撮影の時間に合わせて店を出たので片付け等を投げてしまったので申し訳ないことにらなった。

店の片付けが遅くなったことで撮影も遅刻になってしまった。
遅刻したので本来やるべきことができなかった。
撮影自体は難なく終え前回同様さっくりな感じだった。
それでも微妙な時間だったので少し休んでから店に戻った。


夜、異動してから初めて被ったバイトの女の子が齋藤飛鳥の小中学生時代のビジュアルな子だった。色々と小さい。
全体的に暇だったものの後半に入っていた
コース予約8名が連絡つかずの無断キャンセルでメンタル的に疲れるようなことがあった。

営業後、前店舗の上司から電話にて呼び出し。
日付変わってからお話しを聞くことに。
酒の手伝いもあり説教&ありがたい話&叱咤激励をもらいながら26時前に上司2人がタクシーに乗り帰った。
前店舗にて鍵を渡され取り残された。

酔っ払ってしまったので今日はこのくらいで…

明日は仕事、仕事だけど半休扱い。
夜は友人2人と食事。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?