見出し画像

よく見る夢の話

何度も見る夢ってありませんか?
僕はありますよ?

幼いころは
「実家の階段をカラフルな球体になって落ちていく夢」をよく見ていました。

小学生くらいになってからは
「親戚のおじさんのワゴン車を運転して海に突っ込む夢」をよく見ていましたし

音楽を始めた高校くらいからは
「好きなバンドに何故か加入していて今からライブだけど曲を覚えてなくて何も弾けない夢」をよく見ています。

最近も、NUMBER GIRLの復活ライブにサポートギターで参加して何も弾けない夢を見ました。

こういうのって潜在意識が現れてるってよく言いますよね?

「よく言うぜ!!!」

どんな意味があるのか詳しい人がいたら教えてほしいです。

イカの目はハイスペックだけど、そこから得た情報を処理するだけの脳がないという噂を聞きました。

本当ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?