見出し画像

これも宇宙、あれも宇宙、たぶん宇宙、きっと宇宙

こんにちは

前回の続きみたいなものですが、

前回はこちら


吉濱さんの本の中で、

異次元へのワームホールができやすい

ある漢字が付く地名は、

UFOを呼びやすい、

と書かれていました。

私はさっそく、自分達の県内で、その文字が付いている場所を探してみました。

そうすると、ある地名が上がってきました。


結構聞いたことがあるところです。

旦那さんにその地名を言うと、

「あ、俺前そこ住んどった」

。。。


えー!!うらやまちい、うらやまちい、ずーるーいー!

と思っていたら、

あ!




「私も大学ん時住んどった所、その字がついとった」

ひえーーー!!

となりました。

それから

そういえば

新築祝いにもらった絵も、なんでかしらんけど、子供たちが輪になって、宇宙と交信する絵だったし、

その当時はなんで?可愛らしいからまあ、えっか。と思っていました。


出ててくる出てくる

そういえば

小学生の頃、土曜の帰りに

おばさんちによっては

従兄弟の姉ちゃん、にいちゃんたちといっしょに

UFO食べとったなあ


とか。



あ!



昔前世療法のワイス博士のワークショップかなんかに行った時、ベアを隣の人と組んで、お互いリーディングし合った時、

相手の彼女が私をリーディングして、

「宇宙人みたいなのが見えた」

と言っとったなあ。

とか。

その時は、なんで?!

と思っていました。


あ!

高校の時の運動会のフォークダンスの相手が、

宇宙人に連れ去られて、耳にチップを埋め込まれたらしいといううわさの彼だった。

とか。(こ、これはわろた)


お、おそるべしこの宇宙の伏線の多さよ。


宇宙興味なかったのに。


さあ、さがしてみよう!

あなたも宇宙の伏線あるかも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?