見出し画像

菊理媛にご縁をつないでもらおう

おはようございます。

おひさしぶりです。昨日9月9日は重陽の節句

でしたね。

わたしは、家族で澪に菊の花びらを浮かべて
乾杯しました。

もちろん菊理姫にもお酒をお供え?しました。

お供えっていうのかな?


まあ


菊の花は邪気払いになるそうですよ。


これは、この菊酒は、ほんとうにいいかんじの気分になるので
やったことない方はぜひぜひ


そして9月9日はくくりひめの日でもあるそうです。


今思い返してみると、

まだまだ子供が小さかった頃、

知らずに知り合いのイベントに参加したのですが

それも、重陽の節句のイベントでした。


もう、最近?ちょと前菊理姫とのご縁に気づいたかんじですが、

むかしっからつながっていたんだなあと

少し思います。

その時は、
「重陽の節句?はじめて聞いたけど?」

と思っていました。

伏線回収、今日いたしました。


私個人の意見ですが

菊理姫はご縁結びの神様と言われていますが

ほんとうにそうだと思います。

だから、

ご縁が欲しいかたなんかは

お近くの菊理姫様の神社にでも行ってみられたらいいかと思います。

私の感覚では

御利益っていうんですか?

早いと思います。


そして、ツインレイをさがされている方なんかいいと思います。

でも、さがしている時は見つからないのは常ですが。


ツインレイなんて、出会うのではなく、

意外や意外、近くにいるものだと思っています。



そしてあとついでにツインレイ情報ですが

名前がキーになることもあると思います。

好きなアーティストの愛称といっしょ、とかね。


なんで菊理姫からツインレイの話になったのか。

菊理姫は、イザナギイザナミという日本を代表する
ツインレイの仲を


とりもった神様だからです。


ご縁のほしいかた、ご縁をより強くしたい方はぜひぜひ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?