見つけて嬉しい⛄雪ヘビ!?キタキツネ&エゾリスの足跡!マヒワの群れ!雪をかぶったナナカマド🥰

画像1 大雪の後、晴れた昼間に見かける「雪ヘビ!?」見つけると嬉しい🥰
画像2 キタキツネの足跡!ここを通ったのね~!冬だとわかる昨夜の動き🎵
画像3 アップにすると肉球の跡~🥰キタキツネは、前足の跡に後ろ脚を置くハンター歩きをする!
画像4 小さい声がして上を向くと、マヒワの大きい群れが食事中🎵可愛い~!
画像5 四角に四つの足跡は、エゾリス!木から木へ急いで移動したんだね~💖
画像6 ナナカマドの真っ赤な実に真っ白な雪!青い空に映える~~♬日々の小さなワクワクHAPPYを来年も大事に生きていきたいです〜💞😊

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?