見出し画像

息子君日記

桜綺麗で思わず写真撮ってしまいました✨
WBC優勝おめでとうございます!
旦那が凄く興奮してWBC見てました❗
全勝でしたね✨
特にイタリア戦負けると思いましたが勝って凄かったです(*^^*)
大興奮しました✨

と…   
話はここから変わるんですが🌠
私の家族の話です✨
日記でWBC優勝と同じくらい興奮した話私は聞いてください‼️
今日の、息子君の話で春休み満喫していて家でシャボン玉したりタブレットみたり楽し見ました❗
とここまでは普通の春休みですよね✨


昼からのここからが私の興奮した話です✨(*^^*)

息子君は9月から通ってる地元のスポーツクラブで水泳してるのですがなんと息子君ビート盤でジャンプして飛び込むのが今まで、怖くて腰が引けて出来なかったのが今日頑張ってジャンプして飛び込み出来たんです❕❕❕❕
もぅめちゃくちゃ感動しました✨( =^ω^)笑

こんな感動あるんでしょうか❗
WBC応援してた以上にめっちゃくちゃ興奮してヤバいかったです❗❕

今日スポーツクラブのテストだったので次の息子君のテスト結果合格してると嬉しいです(*^^*)
水と、飛び込み怖くて今まで合格出来なかったけど今日はもぅ完璧😃✌️と私の感想ですが合格してたら嬉しいです(*^^*)

私の興奮話に最後まで付き合ってくれてありがとうございます!💕😁

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?