見出し画像

今年こそ

今日は、スケジュール帳を購入しました。
ずっと欲しかったもの。

私は普段のスケジュール管理はスマホのアプリでしているのですが、
今年はスケジュール帳に手書きをしたい!
と思い、思い切って購入しました。


一年前、スケジュール帳を買った時は
奮発していいものを買いました。
そうすれば続くと思ったからです。

しかし、2019年の年末
真っ白なスケジュール帳が出てきました。
そのスケジュール帳を発見するまで、
買ったことすら忘れていました。

失敗したからこそ、
今年はスケジュール帳を使い切ることを目標にします。

去年の繰り返しにならないように、
今年は
奮発せず身の丈にあったものを選び(40%オフ)
書く時はすぐ消せるようにシャーペンで
持ち運び安いように小さめで
デザインはシンプルに飽きないように
してみました。

飽き性な性格が少しでも治りますように。


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

ではまた。