見出し画像

【駄菓子屋さん交流記〜後編】


駄菓子屋さんだけど駄菓子屋さんに行きたい!
というわけで【駄菓子屋さん交流記後編】です。

とある日に訪れたのは
東京都江戸川区北葛西
「トミーショップ」さん✨
〝駄菓子大好きスライムくん〟というキャラクター
のピンクの外観が目を惹きます。
なんという可愛さ!!


店内にはずらりと並ぶ駄菓子の他、タバコ、宝くじ、瓶ジュース、
そして店外には自販機、ゲーム機が並んでいます。


種屋さんでは、珍しいHiCの瓶ドリンクをいただきました(種屋さんご馳走様でした!!✨🙇‍♀️❤️)
トミーショップさんにも珍しい可愛いドリンクがあります!
それが‥
「チビッコドリンク」!!です!!
緑と赤が鮮やかで、懐かしい味わいのドリンクです❤️
これはトミーショップさんに行ったら必飲です!!


ディスプレイも隅々までこだわりがあり、金庫を開けると‥!!✨
(トミーショップさんで見て見てください❤️)


お店の方が皆さん優しく楽しく明るく、たくさんお話ししてくださいました🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️



東京近郊にお住まいのお客様、東京に行くご用事のあるお客様は、是非是非
東京都北区赤羽「種屋」さん
東京都江戸川区北葛西「トミーショップ」さん
訪れてみて下さい!!
そして!!
番外編!!
なんと!!その後すぐに「トミーショップ」さんが
鳩♡頭巾に来てくださいました!!!!
たまたま忙しい時間でしたが
「何か手伝うことある?」と開口一番お声かけてくださり😭
なんという気遣いと優しさ😭❤️✨

色々なお話しさせていただき本当に楽しかったです🙇‍♀️
お忙しい中本当にありがとうございました🙇‍♀️


私もまた時間を見つけて色々なお店さんお伺いさせていただきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?