見出し画像

自己紹介。"なんでもないです"

noteのお題があったので書いてみました。

自己紹介

 私は、      と、最初から詰まるぐらい特になんでもないです。
ただの普通の人です。二つの仕事をしながら小銭を稼いでいます。
 写真やファッションが好きですがその能力は低いのでいまいち成果を発揮できていない上にあまり人に伝わっていません。
一人でいることが多いので、人との距離がつかみづらくて急に近すぎて怖がられることが多いですが、優しいですよ。自分でもどうかと思うぐらい人に優しいです。誰でも許します。自分にも優しいです。いい人はみんな大好きです。

そう、ご覧の通りほんのりネガティブで冴えない感じです。
もちろんお友達は少ないです。馴れてくれて平気な幼馴染に助けられています。

多分手先が器用なためいろんなものをだいたい自作します。夫もそんな感じなのでそのうち家とか作れそうですね。
そして大抵のものを人に頼らずに自分で解決しようとするので時々壊滅的な状況に陥ります。そんな時はぜひ助けてください。

・ミニマリスト
・クリエイター
・オタク
・小学生の心
・箱入り
・鳥が好き

だいたいこんな感じで、本来精神年齢があまり高くないため純粋で真面目です。
人の面ではすぐ騙されるので、騙さないでくださいね!!お金とか仕事とかの詐欺にはあったことはありませんが…

間違いなく言えることは
きっと思ったよりすごく背が高いです。ほぼオランダ人です。

あ、あと、駐車が、自分で言うのはなんですけど異常にうまいです。
どんな角度からでも一発でビシッと決まりますよ。これだけは毎日誇りです。誰も見てないけど。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?