見出し画像

Vol.58 韓ドラ!よもやま話!|「ヒップタッチの女王」最終話感想|「最悪の悪」と10月のドラマ何見る?


Spotifyはコチラ🕊

Stand.fmはコチラ



10月ですね!Netflixで最終回を迎えた「ヒップタッチの女王」とDesney+で新スタートの「最悪の悪」 Desney+の攻撃が止まりません!もう、ドラマじゃなくて、映画です。 秋の夜が、どんなに長くても、寝不足必至です!


【主な放送内容】

  • ヒップタッチの女王」終了!感想。

  • 犯人は、教えません(笑)

  • 「コメディ」は、ハードル上げすぎたね。

  • 珍しく、鳩も犯人分からなかった。

  • 伏線で視聴者を混乱させるやり方は、ナイス!

  • イミンギの韓ドラメイクマジックで、とりあえず満足しました。 Desney+は、引き続き「最悪の悪」で勝負中!

  • 「最悪の悪」は、チャンウクのアクションに度肝抜かれる。

  •  アクションだけ観たい人にもおすすめ。

  •  3話までのあらすじ

  • 「この恋派は、不可抗力」は、Netflix(日本)4位。

  • このままだと、水曜日深夜は寝不足決定じゃないか。

  • 10月スタートのドラマ紹介


    _______________________
    参考:「最悪の悪」特別映像※監督インタビューあり https://www.youtube.com/watch?v=Lad_5ysltoY
    _______________________
    気に入って頂けたら「いいね!」「フォロー」お待ちしていります♡ 鳩が羽ばたきます🕊 それでは、今日も素敵なクリエイティブな一日を! またお会いしましょう!See you★ Hatoko🕊
    ________________________
    インスタイラスト集→ https://www.instagram.com/hato_radio/ twitter→ https://twitter.com/hatonyakk/

23分前


皆様のコーヒー1杯☕のサポートで、創作力がぐんと上がります♡ 今日一日、幸せの鳩が貴方の元に舞い降りますように🕊 いつもありがとうございます。