見出し画像

ロシアに侵攻されたウクライナのゼレンスキーさんがどうなるか占ってみた

先日、ウクライナに侵攻したプーチンさんを占ってみたら、ウクライナからの視点ではどう見えているのか気になった。
ウクライナと国民と大統領がどうなるんだろう?って。
それで、ウクライナのトップであるゼレンスキー大統領をタロットで占ってみる事にした。

ウクライナのゼレンスキーさんがどうなるか?
ケルト十字・スプレッド
 (使用デッキ・Magical Forest Tarot)

画像1

1、現在・・・女帝
2、応援or妨害・・・ワンドのペイジ
3、外面的心理・・・ソードの5
4、内面的心理・・・ソードのナイトR
5、過去・・・ワンドの6R
6、未来・・・ソードのエース
7、本人の立場・・・ワンドの8R
8、周囲・・・恋人
9、願望・・・ペンタクルの9R
⒑、最終結果・・・ソードの7R

今回もソードが多いね。戦いになるとソードが多くなるのか。
ワンドも多いね。
前回よりも短い期間で3ヶ月内にした。その方が絞れるので。

現在の彼は仕事として上手く行ってる感じだ。。
元が俳優だったと聞くので、こういう状況を演じきってるのでしょう。
実り・収穫もありそう。それはEUとかNATOに入るとかかも?
あるいは世界から注目を浴びる事で充足感があるのかも。
この方は男性だけれど、女帝のように国民に鼓舞してる姿を示してるのかもしれないな。

外面的な心理では意外と利己的で上辺だけの勝利を信じてそう。
犠牲の伴う勝利もやむを得ないと思ってそうだ。
内面では軽率で戦いに挑んでいってる気持ちになってるようだ。
攻め込んできた敵に「やってやるぜ!」と無謀に迎え撃ってやろうと切り込んでる気持ちになってるようだね。

過去には既に敗北を味わってるようだ。
これは何だろ?クリミアの事か?それともいろんな交渉とかかな?

未来は1ヶ月後を想定。このカードを見た瞬間「勝利!」と思ってしまった。彼はこの時期に戦いに勝利するんじゃなかろうか。
そうじゃなくても言論の戦いには勝ちそうだし、更に勢いよく戦う気持ちが満ちていきそう。
ソードのエースは「力による勝利」「敵を打ち負かす」などの意味もあるので、ここは純粋に勝利を得るのではないかな。

本人の立場は、いきなりの状況に混乱してるようだな。飛んでくる悪意やミサイルに翻弄されて物事が遅く感じているのではないかな。

周囲はウクライナ国内のウクライナ人を想定。
とても彼を愛してるし支持してるようだね。
この時代に彼で良かったと思っている感じだよ。
ウクライナ人達と大統領は一緒に戦おうとしているようだ。

願望は、もっと脚光を浴びたい・賞賛されたい・寵愛されたい みたいな気持ちがある感じだね。
あるいは裏取引を望んでるとかありそう。
その相手ってどっちだろう?ロシア?NATO?EU?
追加でカードを出しておけば良かったな。

最終結果は三ヶ月後を想定。その頃には策略が成功しそうな気配。
偶然かもしれないがプーチンさんを占った時の未来(3ヶ月後)の所にこの同じカードで逆位置が出てたんだよね。リンクしてるのかな?
何かの交渉がこの頃にあるのかもしれないな。

応援か妨害かでは、応援が入りそう。
活気があってエネルギッシュな若者が彼を応援していくようだ。
それは国内の若者もそうだろうけど、世界の若者たちがネットやSNSで応援を送っていきそうだ。

纏めると、ゼレンスキーさんが勝利を収めそうな気配だ。
でも彼は意外と狡猾で強かな面を持っている感じもするね。
それが良い方向に今は行っている感じだよ。
暗殺とかされないかと不安に思ってたけど、それはなさそうな感じだな。

世界とウクライナに平和が戻る事をひたすら願うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?