見出し画像

恋人へおくる重いつぶやきまとめ

自分の身の回りのものが彼のすきなものに浸食されていくのがいやだ
ポムポムプリンもプーさんも、すきじゃないのに
目についてしまう 悔しい

なんで嫌なん?
だってさ、依存してるみたいじゃん。
好きな人の好きなものに、染まるってキモいよ
でもそれってつまるところ嫌われたくないから
じゃない?

わかんない。嫌われたくはない
それって恋人っていうすがれるステータスを捨てたくないってことやんな
そうともいえる

追記、これ裏を返したら相手のことめっちゃ好きやん!ってなって頭抱えてる
好きかどうかもわからんのに!?


胃腸炎かかって、一緒に行くはずだった花火大会がおじゃんになったわけなんだけど
行かれなくなった分、チケット無駄になるよりか誰かと言っててくれた方が嬉しい反面
花火見ながら隣で笑ってるのが女だったらどうしようとかいう不安に苛まれているカス
家族がお友達だとおもうけどさ、どうして私じゃないねん。体調不良だからだよ!(台パン)


すぐ既読つかんのも、既読つけてから返事までが40分くらいかかるのもイヤ。
安心させようって気が感じられんくてイヤに感じる。
でも、連絡頻度で確かめようとする自分もイヤだし、ああもう全部イヤや。
連絡頻度減らすから、もう少し速度上げてくれんかな。萎える。
でもそれ初めの話し合いの段階で即レスは無理って言われたんよな。なんで?
今更ムカムカすんねんけど。
ていうか、私は既読ついたか確認するのをやめろ


と、イライラするものの
体調不良の翌日すぐに会いに来ようとするとかそういう行動があるから
まだ大事にはされてんだよなあって思ったりね。


自分の恋愛経験が少なくて拗らせてるだけなのわかってるけど、とにかく私を見ててくれなくちゃイヤです。
けどそこまでの本命になれてないから1番になれないのよな!!!!
してほしいことは先に与えるって難しくない??


花火大会、誰かと行くこともなく、私と行かれないと意味ないからってキャンセルってマ???
嘘にしか聞こえないんだけど!!?!
チケット座席によってはバカ高かったから、むしろ誰かと行っててくれないとこっちが気にするし
そもそも実はチケットとってなかった?って疑いの目を向けてしまうからッ
えっ、こいつ、こわい
とか言ってたらリセール出しててチケットはけたからなんも問題ないよ、悪いことないよ☺️って言ってきてずっこけ 慌てて電話かけた意味!
そして友達とゲーム満喫してて草も生えないし
しまいに 夜お話しよってあんた


ここまでを踏まえて、全部自分の問題やないかい
っていうのがお分かりいただけると思う。
ぎえーぎえぎえぴ。ぎえぴ。
とりあえず地震対策しよ。


職場の先輩が浮気されたら諦めるってか、言えないっみたいな話してたんだけど
いや浮気されたら刺し違えてもやるよね?ってなった。殺すよ。


「俺にも狂って?」とか割と平気でさらっと言ってくるのこわい わたしの知らない概念が流れ込んでくるのこわい
ぴちぴちの水着、着て欲しいかも…ってなに?
え、やっぱやばい人おる?


何かにつけて「変な人についてっちゃだめよ」って言われる。彼氏?どうした?
暑い日には「はとちゃんは外に出ない方が安全」って言われるし。
なんだ?私7歳くらいと間違えられてる?


制服着て欲しい、とか言われちゃって
エッ となりつつも自分も着てみたいな〜とか
考えてたからとうとう買ってしまった。
制服デートはもうきついかなあ。黒歴史が増えよるわ。
届いた!制服!大きすぎた!サイズ見誤ってブカブカ。外に着て行くわけじゃないからまあ、よしとする。か。えん泣いた。
甘えたいんご。んご。ぎゅーされたい。したい。


16日台風らしいんだけど、これ乗り越えたら会えるのやばすぎ。脳汁出るかも。
そのために頑張ってんだこっちは。
これでおじゃんになったらバチギレの大泣きする自信ある。


自分がつまらない人間すぎて、うちにくると
ひたすらキスしかしてないのごめんってなる
ハリーポッターみるね
女風で100回くらいキスしたツイートみたけど、
それに匹敵するぐらいちゅうしてる。
バカップル?


やりたいこと、たくさんある!って言って
できなかったら来季にしよう!とか言うあなたがすきだよ。
私は来季なんて来ないと終わりばかり見てしまうから。


制服着て、風呂上がりを待っていた。
可愛い…っ 着てくれたことが嬉しいって
いってもらえて、なんかへんなきぶんだった。
そんな風に褒めてもらえるんだ。っていう


インスタとかから、行きたいところをたくさん
見つけて記録してまとめている彼はマメだと思う。しかもそれをちゃんと行動に移して、
叶えてるってところを尊敬しています。
私は何かにつけて、勿体無いとか考えちゃって
なかなか手を出さないから。


彼氏の寝顔がだんだんクセになってきて
(すきになってきたのか?)こっそり写真にとって集めている。私の前で安心していると思うと、
嬉しいし、なによりその寝顔が好きです。
寝顔見てるとムラっとしてしまうのは許されたい。


会話できるほど、今の私は何かを知らない
あなたと他愛無いはなしがしたいのにその
他愛無い、を持っていない。
嫌われたくないことに縛られていると
不意に気付いてしまった20時30分
たすけて
わたし、
あなたとどんな話をしたかったんだっけ?
もっと、心の深いところまで触れたいよ


あなたの存在が、私の人生を少しだけ彩るくらいのものでありたい。
私が私の人生に集中して、あなたのことばかりを考えないようなそんな生活をおくりたい、のに


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?