見出し画像

今日の発見

こんにちは!はとです。
今日のお仕事はお昼で終わりだったので午後はいろいろとnoteとかyoutubeとか見ながらいろいろとすごしておりました。
現在、自身のファーストアルバムに向けていろいろと活動しているのですがちょっと刺さる音源を見つけてみたので今日はそれをシェアしてみたいと思います。

たまたまnoteの音楽カテゴリで発見したのですが、かおりPというクリエイターの方の記事に遭遇しました。
いろいろ読んでいるとボーカロイドでいろいろ曲を作っているクリエイターさんでアルバムを2作品リリースされているようです。多分女性の方だとは思いますが、男性かもしれません。
で、ひかれたのがアルバムジャケットが水彩調で私がやろうとしていることに似てると思っていたのと、サブスクで配信されていることでした。

この方の2枚目のアルバム「羽の意味さえ」の3曲目が私がやりたいと思っている音楽に非常に近くて、この曲に出会ったとき、とても嬉しかったです。まだまだ分からないことがたくさんあるので、後日、それらの音楽を聴きこんで改めて記事を投稿したいと思っています。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?