見出し画像

朝ルーティンまで追いかけてきた愛猫様

ちょびんさん、何がなんでも朝はベッタリしたい派なのね。

優雅なひと時を過ごしたかった人生でした、はちです。

うぉー!出来れば明日また早番だし夜はモンハンしたいからケツトレは朝終わらせたいー!

すまん、退いてくれ。


されど決死の覚悟で退かない猫を腹に乗せながらのリフトアップでぜぇはぁしました。

おい今日まだ後何時間あるとお思いで??

それでもルーティンは極力守りたい私はしがない二等兵……。

ちょびん様と過ごすのは最高のセラピーですが、寒い日は2度寝の危険と背中合わせ。

それいけ二等兵!!(空元気)
 

今日も介護福祉士としてのらりくらりと生き抜くぞ!!

〇本日朝っぱらから出来たこと

  1. コンロのパーツと排水口ゴミ受けの浸け置き

  2. 床掃除

  3. お猫様対応(トイレ掃除まで)

  4. 洗濯物回収

  5. 夕飯準備

ワシ、偉すぎだな!

積極的に自分を褒めてこ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?