見出し画像

貼って剥がせる布プロジェクト10(kaenuno)

貼って剥がせる布プロジェクトの名前、ブランド名は「kaenuno」という名前で行っています。

名前の由来は布を通じて人々が楽しい環境に変えていければという想いがあります。

はじめ実はとりあえずという感じで適当につけていました。4文字がいいな、意味あいとして布に関する事をいれたい。覚えやすいのがいいなど。そんな中で出てきたのがkaenuno=カエヌノという訳です。意味合いも後ずけっと言うわけでなく布で変えていく事そんな事を思いつけた訳です。

ただ壁紙主体からテープ主体となったのもあり、名前の変更も実は考えていました。名前を変えない決め手になったのはアンケートから。意外とみんな高評価でイメージしやすいとの事でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?