見出し画像

貼って剥がせる布プロジェクト7

おおよそ70名の方にwebでのアンケートを行いました。

また対面は仲間など中心に7名ほど自分でしました。仲間に対しては久しぶりの連絡し自分の近況報告などもしました。仲間や多くの方々ご協力していただいて非常に感謝しています。そして今回のアンケートからも驚きの結果を知ることになりました。大きなポイントは

・カフェ巡り好き20代女子だけでなく、小学生までの子持ち主婦層に需要がある。

・思わぬ使い方連発

といったことがあげられます。こうしてアンケートから全体のトレンド、世の中の流れを感じるました。そして素材や色はもちろん、値段やサイズなどを反映したのでした。

アンケート結果からの大きなトレンドは以下の通り

大きなトレンド キーワード  強さと自然、優しさ 

※色の傾向は一例までに写真をのせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?