見出し画像

貼って剥がせる布プロジェクト8

実は今回、1stステップとしてクラファンのmakuakeで先行販売を予定しています。

きっかけはこんな事から。

春先に鎌倉でメンバーのツボとあってた時 ※参照のこんな会話から。以下やりとり

畑 なんかクラファンが気になるんだよねー 経験した事ないから一回やってみたい気がする。でもなんかを実現する為にとかじゃないし、今回のこととあんまりリンクしないんだけれど。

ツボ 俺が仕事でクラファン結構やってるでー

畑 えーマジっ! 

ツボ なんかを実現するとかじゃなくても色々企業はやってるよー

畑 ほんまか〜。(具体例などの説明を聞き)おっそれならやっとこー!

そうして、はじめのステップとしてクラファンを目標に進める事となったのでした。

その時までは全然気づかなかったんですが、この後(今もですが彼のビジネススキルの高さを後に知る事となり、頼もしい存在です。自分とビジネススキルの差がありすぎて、こりゃ自分はクリエーションに専念や特化すべきと感じる時多いです。大学の同級生も彼のビジネススキルの高さを知るとすごく驚くだろうと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?