見出し画像

テクノロジーとパズルの愛好家、新たな冒険へ


こんにちは、私の名前は「はてなまーく」です。65歳のこの年齢で、私は新たな人生の章を開いています。6年前まで、外資系企業でシステムエンジニア兼C++プログラマーとしてのキャリアを全うしました。技術の世界での長年の経験は、私にとって大きな誇りです。

現在は、ネットビジネスの副業に没頭しています。新しい技術とアイディアに触れることは、いつも心を躍らせます。趣味の時間には、読書と論理パズルに熱中しています。これらの活動は、私の思考を鋭く保ち、常に新たな視点を提供してくれます。

プライベートでは、愛するパートナーと共に穏やかな生活を送っています。私たちは子供に恵まれませんでしたが、それぞれの道を歩む中で多くの素晴らしい経験を共有してきました。

この自己紹介を通して、同じような興味を持つ方々や、新しい分野に挑戦する仲間たちと繋がれれば幸いです。もし興味を持たれたら、ぜひお話しましょう。私たちの共通の関心事から、何か新しい発見があるかもしれませんね。

続く

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?