ウォーキング&減酒継続

ウォーキング11回目
家飲み(禁止継続中)

ウォーキングは寒くてできない日が続いてる。。。
家飲みは禁止できてるがそもそも外で飲んでるから外で飲む機会も多すぎるな
結構前に飲んでた肝臓を労わるサプリを再開してみた。

このサプリ飲んでると二日酔いとかだるさがかなり軽減する気がする。
というかすごい粒が臭くて効きそうな感じがするけど、実際の体感的にも
これ飲んでない時は二日酔いがきつい。毎日飲んでるけど酷い二日酔いがまだない。意識してるけど結構効果あるかも。

しかもレビュー数が多い上でレビューが高い。
尿酸値の数値が改善したってレビューもあったしお酒飲む人はこれあると安心かも。

引き続き飲んでいこっと。なんでも継続が大事よね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?