見出し画像

プロフィール

【自己紹介】
はじめまして。葉月です。
私は恵まれている。楽しい時間を過ごせる仲間や家族がいる。居心地よい場所、美味しいもの。そんな毎日が私を彩ります。

特技、瞬時に寝る。
寝ながら喋った事は記憶にない😂

"今" 私が大切にしていること。
・直感‼︎
・好き、苦手を瞬時に判断し、その時間は必要か?と自分に問うこと。

note は、今までためていたことや
感じたことをアウトプットするように。

自己成長のチャンスがきた!

今やらなくていつやるんだ?

とりあえず、動いてみよう。

こんな私ですが、よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?