見出し画像

泣くのは恥ずかしくない

笑いをとるのも上手

甘えるのは上手なのに

どうして、泣くのは我慢しちゃうの?

頑張って、頑張って、

周りの目を気にして、

みんなに嫌な気持ちや悲しい気持ち

迷惑をかけたくないって思う気持ち。

わかるよ。

でもね、あなたの事を大事に思ってくれる人は、その涙の意味がわからなくても、

あなたの悲しみや辛さに触れたい。

軽くなって欲しいと願ってるよ。

だって、あなたがそうでしょ?

色んな想いを涙と一緒に流して、

もう、でない!涙!

ってくらいだしたら、前を向けるって知ってるから。

だからね。

泣いていいんだよ。

大丈夫。あなたのこと、大好きだから。
安心して、泣こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?