見出し画像

大切な人に、想いを伝えていますか?

昨日、すごく嬉しいニュースが入ってきた!

友人が結婚が決まったという連絡だった。

おめでとう‼︎ほんとに!

彼女は、保育士をしていた。
海外が大好きで、いつか留学したいと言っていた。

30歳を過ぎ、思い切って仕事をやめ、
フランスへホームステイに行った。

そこで知り合った方と結婚することになるのだが、遠距離恋愛に、国籍の壁、常識の違い、何度も山があり、近づいては離れてを繰り返していたようだ。

彼女は、彼が大好きだったが、一度別れてしまった。それでも、彼女はあきらめることなく、彼のいるフランスへ語学留学を決めた

まだ詳しい話は、聞けていないが、

想いを伝える事ができ、愛が実った。

彼女の強さ。ほんとに尊敬する。

伝える事で、人生は変わる事を見せてもらえた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?